2022年 5月11日 NO.2

昼食・デザート編




テント設営〜休憩(お茶タイム)〜周辺散策も終わり、昼食の準備にはいります。




スキレットを使った”豚肉とポテトのハーブ焼き”




”鶏肉のソルト焼き” 蒸し焼きしたので柔らかく仕上がりました。




今回は手間をかけずに、カレーを作りました。




ごはんはメスティンで炊いて、レトルトカレーを使いました。
お腹いっぱいで、片付けの後、ゆっくり昼寝しました。




昼寝後のデザートは、散策の途中で売店で買った”ふもとっぱらデザート”です。
プリン、スフレケーキ、チーズケーキ、バームクーヘン。
追加で、レギュラーコーヒーも購入しました。




デザートが美味しくて驚きました。 特に、プリント、チーズケーキが美味しい。

少し休んでから、片付けして帰りました。 ふもとっぱらはゆったりしていて良いです!!


番外編の 「ふもっとぱらとMINI」 も見てください。