2022年 5月11日 NO.2 昼食・デザート編 ![]() テント設営〜休憩(お茶タイム)〜周辺散策も終わり、昼食の準備にはいります。 ![]() スキレットを使った”豚肉とポテトのハーブ焼き” ![]() ”鶏肉のソルト焼き” 蒸し焼きしたので柔らかく仕上がりました。 ![]() 今回は手間をかけずに、カレーを作りました。 ![]() ごはんはメスティンで炊いて、レトルトカレーを使いました。 お腹いっぱいで、片付けの後、ゆっくり昼寝しました。 ![]() 昼寝後のデザートは、散策の途中で売店で買った”ふもとっぱらデザート”です。 プリン、スフレケーキ、チーズケーキ、バームクーヘン。 追加で、レギュラーコーヒーも購入しました。 ![]() デザートが美味しくて驚きました。 特に、プリント、チーズケーキが美味しい。 少し休んでから、片付けして帰りました。 ふもとっぱらはゆったりしていて良いです!! 番外編の 「ふもっとぱらとMINI」 も見てください。 |